ゲイの僕の日常

20代のゲイです。自分の記録というか、生きた証というか

親友にカミングアウト

あけましておめでとうございます!

 

今日から帰省中なんですが、タイトル通り高校からの友達にカミングアウトしてきました

 

 

唯一高校で連絡を取り合ってる友達で帰省のタイミングがあって、ドライブに誘われたので行ってきたんですが……

 

帰り際に「衝撃的な事なんやけどさ、俺ゲイなんや…」とカミングアウトしました。

 

最初はやっぱり戸惑ってました………

でもそのあと「今更そんな事言われても別になんもないよ。いまどき多いしな。俺は偏見ないよ」と言って貰えました…!

 

いやー、めっちゃ緊張しました。いつどのタイミングで言い出したらいいんだろうか?本当に言ってこいつに迷惑かけないかな?今後も友達としてやっていってもいいのかな?とか色々考えましたが、言って良かったのかなと思います。

 

本当にいい友達をもったと思います………

 

親友に言うのもとても緊張したんで、親に言うのをちょっと躊躇い始めた………

しばらく帰省してるのでちょっと考えてみたいと思う!!