ゲイの僕の日常

20代のゲイです。自分の記録というか、生きた証というか

母親に

ども!!!帰省から帰ってきましたー!!

 

早速今回の帰省の本題!!親へのカミングアウトについて話していきたいと思います!

 

 

 

そうはいってもすぐに終わるんですがw

先日高校の友達にカミングアウトして、言い出すのに緊張しすぎて親に対してはどうしようかなと思っていました……

 

 

 

でも今回言わなければまたズルズルと先延ばしになりそうな感じがしました。

 

なので!

母親と、買い物後の車の中でカミングアウトをしましたっ!!!!

 

「男の人が好きであること」「彼氏がいること」「いずれ同棲を考えてる事」などを話しました!

 

最初に「男の人が恋愛対象であること」「彼氏がいること」を話しました!

親は「そうだと思ってた!私は固定概念に縛られるの嫌だからそういうのは本人が幸せならそれでいいじゃない」と言って貰えました…😭

(「そうだと思ってた」と言うのは気にはなりましたが…w)

 

いやー、言えてよかったですwww

オチもなんにもないんですがw

友達に言うよりかは気楽に言えましたし、理解してもらえて本当によかったです。

 

同棲に関しては「しっかりと考えてから行動しなさい」と言われ、これから彼氏とも少しずつ話し合っていこうと思います。

 

自分がゲイだということで色々と悩んでいる人も多いと思いますが、自分を受け入れてくれる環境もあるし、拒むこともあると思います。

でも自分らしく生きていければいいのかなーと思います。(偉そうになった。すみません)

 

明日からまた仕事三昧になります!!

みなさん頑張りましょー!!

f:id:tomoyours:20200107164819j:image