ゲイの僕の日常

20代のゲイです。自分の記録というか、生きた証というか

色々と距離感

お久しぶりです!GWですが仕事やら遊びやらでバタバタしてました汗

みんな10連休なんかな…羨ましい…(`;ω;´)

 

 

距離感と言うことで、いろんな意味で相手との距離感がつかみにくいなーと感じるこの頃。

物理的には、「仕事終わりに飲み行こうぜ!」みたいな距離で遊べる人がおらず…。都会に住んでる人達がとても羨ましく感じます😭

よく遊ぶ友達とも電車で2時間くらい掛けて行かないと遊べない距離に住んでるので近場でいい友達が出来たらなー。

 

心理的な面では、自分は仲良いと思っていても、相手はどうなんだろう…と考えることがあり定期的に病むことが多々ありますww

お互いがお互いに信頼し合える関係ってめっちゃ素敵ですよね!!そんな関係の人が自分にもいるんかな…

 

などなど普段ふと思うことがあるのでしたw

 

GWも後半戦!!皆さんお楽しみを!(僕は明日から普通に仕事です😭東京でいいお肉食べてきたんで頑張ります)

f:id:tomoyours:20190503202958j:image