ゲイの僕の日常

20代のゲイです。自分の記録というか、生きた証というか

軽く自己紹介

タイトルの通り軽く自己紹介を!

 

現在22歳で医療系の仕事をさそてもらっている社会人2年目になります!

 

ゲイだと自覚し始めたのは高校3年位からだったかな?彼女と付き合ってはいたけど半年付き合って手も繋がずに終わってしまったり、なんか自分はなんなんだろ?って考えることが多くなってきました。その後も自分なりに色々と考えてたら「あ、自分は男が好きなのか」って結論にw

趣味はカラオケとカメラ!🎙📷

最近新しいカメラを買って練習中です!

 

文字におこすとグダグダしちゃうけどこんな感じでゆるーくやっていけたらなって。


f:id:tomoyours:20190419095603j:image

f:id:tomoyours:20190419095518j:image

こんな写真を撮ってたり☺️